アレキサンドライト&ヤグ脱毛レーザー クラリティツイン

医療機関でしか扱えないメディカル脱毛機器

レーザー照射のパワーが高いため
毛根を効率よく破壊する脱毛効果の高い最新の医療レーザー脱毛機器です。
-20℃の空冷装置で冷やしながら施術するため、痛みややけどのリスクもありません。
あらゆる種類の肌質に対応し、今までの脱毛で残ってしまったうぶ毛の脱毛も可能になりました。
脱毛しながらたるみの引き上げ、肌の色むら改善、赤ら顔の治療が同時にできます。

主な効果:脱毛、美白
主な効果(脱毛・シミ・赤ら顔・クスミ・肌質改善)

治療方法ブロッグ2タイトル

フラットトップビーム

レーザーの光強度を均一化し、痛みの少ない脱毛を実現しています。
主な効果:肝斑

9つのレーザー口径

全身の細かい部位を迅速に効率的に脱毛。適確に効果的に施術を行うために9つのレーザー口径を用意しています。
主な効果:肝斑

Cooling System

脱毛時の副作用を抑える冷たい風が患部に心地よく当たります。 照射前後に風が当たり続けることで汗ばむ季節でも快適かつ痛みを抑えます。 安全に効果的に痛みの削減をもたらす医療レーザー脱毛を実現しています。
当治療回数の目安

毛周期に合わせて5回前後です。うぶ毛や軟毛の場合はそれ以上かかります。間隔は1か月~2か月です。

ダウンタイムはありません。

治療の際の注意点

施術の前に毛抜きで無理に抜いたりしないで下さい。
施術前にカミソリ負けを起こさないで下さい。
術前、術後とも海などでの日焼けは極力避けて下さい。日焼け止めは、SPF50以上のものをご使用ください。(全身日焼けした場合は次の脱毛施術を受ける間隔を医師に相談の上、最低数か月は期間を開けることが望ましいです。)
2~3日はサウナはお控え下さい。
入浴はできますが擦らないようにして下さい。
スクラブ剤、ピーリング剤は使用しないで下さい。
保湿を入念にして下さい。

ご利用料金はこちら
  • 治療に痛みはありますか?
  • レーザーを照射時、皮膚にチクチク感を感じる場合がありますが我慢できる程度の痛みです。部位によってあるいは毛の濃さによって痛みの度合いは変わってきます。初めて脱毛を受ける時が特に痛みを感じますが、回数を重ねていくうちに毛が減っていくことで痛みは感じにくくなります。