しわ・たるみ

そのしわがなくなることで肌年齢がグッと下がります。

年齢をかさねるごとにお肌の悩みはつきないものです。紫外線や乾燥なども原因となります。
皮膚の内側にヒアルロン酸(コラーゲン)を注入することで、お肌の弾力やハリが戻ります。
また、ボトックスで筋肉を柔らかくしてしわを寄らなくしたり、
レーザーによって肌を活性化して弾力を取り戻す治療もございます。
医療でしかできない直接真皮に働きかける治療で効果を実感して下さい。

お悩み別

しわ・たるみ(1)
しわ・たるみ(2)
しわ・たるみ(3)

お悩み別 治療方法

この他にも治療方法がございます。一つの治療方法だけでなく組み合わせた治療も行っております。
診療時にご提案しご相談の上、治療いたします。

治療方法(1)治療方法(2)治療方法(3)治療方法(4)

• 治療は何回ぐらいかかりますか?
  • しわの治療には継続的なアプローチが必要です。スペクトラピール、インフィニリフトアップ治療なら2~4週間おきに6回から10回、マイクロニードルフラクショナルRF3D治療なら1~2か月おきに6回から10回が目安です。ボトックスなら3~4か月ごとの治療が望ましいでしょう。
  • 痛みはありますか?
  • 痛みは治療方法によって変わります。スペクトラピールは痛みはほどんどありません。インフィニマイクロニードルフラクショナルRF3D治療はチクッとした痛みがあります。
  • 治療後すぐにメイクはできますか?
  • スペクトラピールでしたらメイクをして帰宅ができます。インフィニでの治療ならメイクは翌日からです。
  • 治療後注意することはありますか?
  • 施術部を強くこすったり、刺激を与えないようにして下さい。効果が薄れることがございます。
  • レーザー治療に副作用はありますか?
  • 副作用はございません。治療を重ねるたびにきれいな肌に生まれ変わって行きます。